よくある質問
よくある質問と、その回答を検索できます。
お知りになりたい情報をカテゴリ(分類)からお調べいただけます。
キーワードで検索
PepUpに登録したメールアドレスの変更方法を教えてください。
Pep Upへログインし、以下の手順で変更をしてください。
1.Pep Upにログインし、「設定」ページにアクセスします。
https://pepup.life/users/settings
https://pepup.life/users/settings
2.「メールアドレス変更」項目の 「 (必須) 新しいメールアドレス 」 に変更したいメールアドレスを入力します。
3.「 (必須) 現在のパスワード」の項目に現在のパスワードを入力します。
4.[ 確認メール送信 ]ボタンを押すと2.で入力した変更したいメールアドレスに
「[Pep Up]メールアドレスの確認」という件名のメールが送信されます。
「[Pep Up]メールアドレスの確認」という件名のメールが送信されます。
5.メール送信後72時間以内に、送信されたメールに記載されている確認URLをクリックしてメールアドレスの変更を完了させます。
※5.の手順を完了するまでは、変更前のメールアドレスでしかログインできません。
※72時間を過ぎると「[Pep Up]メールアドレスの確認」内のURLが無効になります。その場合はメール内の手順に従って再度お試しください。
※5.の手順を完了するまでは、変更前のメールアドレスでしかログインできません。
※72時間を過ぎると「[Pep Up]メールアドレスの確認」内のURLが無効になります。その場合はメール内の手順に従って再度お試しください。
ログインができない等で、メールアドレスの変更をご希望の場合は、以下PepUpのよくある質問から変更方法をご確認ください。
https://support.pepup.life/hc/ja
「Pep Up よくある質問 」→「 Pep Upご利用者様へ 」→「 ログイン・パスワード」→「メールアドレスを変更したいです」
解決しない場合は以下へお問い合わせください。
Pep Up全般(登録・ログイン方法、使い方等)について
Pep Upカスタマーサポート 受付時間:10:00~18:00(土日祝・指定休業日除く)
お問い合わせフォーム https://pepup.life/inquiry
メールアドレス support@pepup.life
※本人確認のため、以下の情報を記載のうえお問い合わせください。
健康保険組合名、氏名(漢字)、被保険者等記号・番号、生年月日